新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

DEVILS DEVEL CONCEPT 体験版

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版

DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版


体験版

サイトに行く


>>体験版をダウンロードすることができます!


キラキラ体験版 感想キラキラ

この作品をプレイする前は、不思議な少女とラブラブ笑になるのかと思っていました。

しかし、違ったのです!

主人公は特別な力を持ち、悪魔とよばれる化け物と戦うことができる。そのことは学園の友人には内緒になっていて、普通ではないけど、平穏に過ごしていた。

主人公の設定が特殊な力を持っているだけでなく、周りの女性キャラクターをレイプしているという設定が凄いです。自らを欠陥人間と呼んでおり、その行動も他者とは一線を引いている。

レイプされながら主人公の友人をやめない女性キャラクターの設定も凄いですが、主人公以外のキャラクターも個性的というか、普通の学生ではありません笑

この作品が凄いと思ったのは、ストーリーやキャラクターの世界観が面白いと思ったのですが、それ以上に選択肢により、ストーリーが全く変わるという点です!

選択肢で、生徒会長の告白を受けると付き合うことになるのですが、断ると凄い展開になります。個人的には断った方のストーリーが気になります。

続きが早く知りたくなる作品です。

Hシーンは、フェラ、セックス、レイプと3シーンでした。以外にもHシーンも多いのかなと思いました。クラスでセックスをしたり、レイプを楽しんだりと、いろんなシーンがありそうですが、もう少しアップにしてほしかったですおちこみ

キャラクターが小さくなってしまっていたのでorz

アニメ化しそうというか、アニメ化してほしい作品です。

体験版では、戦闘シーンは文字だけだったのですが、映像で観たいです。

主人公が特別な力を持っている作品は好きなので、個人的には買って損はないと思いますキラキラ


DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版
暁WORKS黒 (2009-02-26)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/83-50ad12ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99