新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~


評価
ストーリー ×3

主人公である兄が妹を犯していきます。

抜きゲーです。


ビジュアル ★★★★×4

ツインテールの巨乳美少女です。

可愛い系の妹です。


Hシーン ★★★×3

フェラシーンがもっとほしかったですね~。

後、Hシーンの切り方が変でした。

シーンを分ければいいのに、繋げている意味が分からなかったです。


システム ★★★×3

普通。

良くも悪くもない。


価格 ★★★★×4

1500円ぐらいと手軽な値段でした。


総合評価 ★★★★×4

低価格なのでHシーンは多くないですが、巨乳ツインテール妹っという設定だけで買いました

過度の期待はあれですけど、悪くわなかったです。

高くてもコスプレが多い作品にしてくれるともっと良かったです。

妹萌えがあるなら買って損はありません。


兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~1兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~2兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~3

ストーリー
ヘッドホンを付けてパソコンの画面を眺めている時だけが、
俺にとって唯一の心安らぐ時間だ。今もそうしている。

(もうこんな時間か……)

時計の針が指しているのは1時。

弟の部屋から明かりがもれていた。
双子の弟である陸人(りくと)は、スポーツマンで優等生。
部活の朝練もあるから、こんな遅くにまで起きていることは珍しい。

俺じゃあるまいしと思いながら、足音を忍ばせて弟の部屋へと向かった。
部屋の前まで来ると、閉め忘れたのであろうごくかすかに開いた扉の
向こうから、小さな声が聞こえてきた。


仕様
対応OS:Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日:2012/02/24
ゲームジャンル:ADV
原画:一河のあ
シナリオ:岡下誠
ボイス:あり
シリーズ:
ブランド:アパタイト
ジャンル:デモ・体験版あり 女子校生 近親相姦 姉・妹



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/606-e7042e5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99