新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

とらぶるHOME!~義理の母と妹は恋敵~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

とらぶるHOME!~義理の母と妹は恋敵~

とらぶるHOME!~義理の母と妹は恋敵~

評価
ストーリー ★★×2
義理の母と妹が主人公を求めてくる・・・という最高のストーリーです。
なぜ評価が低いかというと、同級生や教師が脅してくるというバットエンドが多い。
なんで寝取られ要素を入れようとしたのか意味が分からない。
実際に寝取られるシーンもないし、不快にさせてバットエンドというクソな終わりが多い。
シナリオを考えたやつは頭がおかしいとしか思えない。

ビジュアル ★★★★×4
母妹ともに巨乳です。
個人的には好きなビジュアルですが、好き嫌いが出るかも?

Hシーン ★★★×3
30シーンほどと多いです。
フェラも多いので個人的にはいいのですが、なんか微妙でした。
Hシーンなのにそんなにエロく感じないです。

システム ★★★×3
普通です。
ワイド、クリック音声、セリフ欄の透明化等は対応しておりません。

価格 ★★★★★×5
2300円程度と安いです。

総合評価 ★★★×3
設定は最高なのですが、不愉快にさせる寝取られ要素があるのがクソです。
なのにHシーンは無いし。
声優はそこそこなのにHシーンが微妙なんですよね~。
価格が安いからこの程度なのかな?


とらぶるHOME!-3とらぶるHOME!-2とらぶるHOME!-1

あらすじ
主人公・勝が、現在直面しているのは、成績低下に伴う留年の危機。
その様子を見つめる女教師『岩屋澄香』。

彼女は主人公の義理の母でもあった。
主人公の父親と再婚し、その父親が亡くなってからは女手一つで主人公を育てている。
澄香は日毎に大人の男へと成長してゆく義理の息子を見詰めつつ、留年をさせるわけにはいかないとマンツーマンの個別授業を始める事を決意する。

「明日からは、私が勝さんの勉強を見ますから」

「えぇ~!?」

勝に代わって驚きの声を上げたのは主人公の幼馴染である『岩屋倫』であった
彼女は澄香の前の夫の間に生まれた娘であり、今や主人公にとっては義理の妹となっている。
倫が思わず驚きの声を上げてしまった原因は―

(勝をママに取られちゃう!!)

という直感であった。

女の勘が倫を突き動かす。
’ママと主人公を二人きりにしてはいけない’と。
そして自分の存在を主人公にもっと感じてもらいたいという思いが倫の背中を押す。
’一線’を超えた行動へと。

こうして無意識に構築された’絶妙な三角関係’がほころび始める―

仕様
対応OS: Windows Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2009/05/15
ゲームジャンル: ある日絶妙な三角関係が崩れて修羅場恋愛に発展AVG
原画: 上乃龍也
シナリオ: フレーム
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Lilith [リリス]
ジャンル: デモ・体験版あり 義母 幼なじみ 巨乳 家庭 恋愛 20%還元キャンペーン 母娘



ブログパーツ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/983-f2167506

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99