新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

姉妻 ~姉弟相姦遊戯~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

姉妻 ~姉弟相姦遊戯~

姉妻 ~姉弟相姦遊戯~

評価

ストーリー ★★★×3

ヌキゲーなのであってないようなものです。

設定は不倫している姉の旦那に怒りを覚えて、姉と関係を持つようになります。


ビジュアル ★★★★★×5

巨乳の可愛らしい姉が良い感じです。


Hシーン ★★★★×4

姉と弟のHシーンのみです。

最初から進んでやっているので背徳感はないです(妊娠も)


システム ★★★×3

スキップしていたのであまり気になりませんでしたが、画面全体が文章を表示される方式だったので見にくかったです。

Hシーンは普通になりますが。


価格 ★★★×3

2800円と低価格です。


総合評価 ★★★×3

ヌキゲーなのでHシーンのみなのですが、なんか微妙でした。

巨乳の可愛い姉という最高の設定ですが、微妙なんですよね~。

2009年と古いからかな~。

定価で買うとガッカリするかも・・・。

後、Win 7でもプレイできました。


姉妻~姉弟相姦遊戯~1姉妻~姉弟相姦遊戯~2姉妻~姉弟相姦遊戯~3

ストーリー
主人公‘宮本祐二’は、新生活の土台を作る為、姉‘君塚ゆかり’夫婦の家に仮の宿として短期間下宿する事になった。
同居してしばらくして、想像もしなかった色々な状況を知る事になる‘祐二’
義兄で‘ゆかり’の夫である‘君塚隆行’は浮気しているらしく、夫婦仲は冷え切っていたのだ。
そんなある日、あまりな態度の義兄‘隆行’に文句をつけた‘祐二’は、義兄との間で口論となる。
二人を止める姉‘ゆかり’を殴りつけ、家を飛び出す夫‘隆行’。
そんなある日、二人で酒を飲むこととなり、酔った勢いで始まった許されざる関係。
二人の想いはもはや留めることは出来なくなっていた…

仕様
対応OS: Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/11/27
ゲームジャンル: 姉弟相姦AVG
原画: あきのしん
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ローズティアラ
ジャンル: 巨乳 お嬢様・令嬢 恋愛 姉・妹


姉妻 ~姉弟相姦遊戯~
姉妻 ~姉弟相姦遊戯~
posted with amazlet at 14.04.26
ローズティアラ (2009-11-27)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/843-815fb4fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99