新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!? 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

評価
ストーリー ★★★×3

ほどんど、Hシーンのみなので、ストーリーはあって無いようなものです。


ビジュアル ★★★★×4

綺麗で良かったです

アヘ顔がもう少し柔らかかったら良かったと思いますが、十分満足でした。


Hシーン ★★★★×4

フェラが意外と多かったの良かったです

実の姉とのHシーンという設定だけで高評価です。

Hシーンが多いわけではないので、恋人とのHシーンを姉とのシーンにしてほしかったです。

恋人とのシーンは中途半端で、無い方が良かったです。


システム ★★★★★×5

特に問題はありませんでした。

次の音声が再生されるまで、クリックしても再生し続ける機能もあり良かったです。


価格 ★★★★×4

ボリュームが少ないので、この低価格が妥当なのかな~と思います。


総合評価 ★★★★×4

低価格ですし、姉好きの人は買って損はないと思います。

普通なら巨乳というのが王道ですが、この作品は貧乳と個性的でしたし。

恋人とのHシーンを姉とのHシーンにあててくれたら、★×5だったのですけどね~


俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?2

ストーリー
主人公は、普通に暮らしている大学生。ただし、姉に関すること以外は。
年の離れた姉は仕事の出来る美人で評判の女性で、
女教師として学園のマドンナとまで言われる人物である。
しかしそれは外面で、家の中では横暴な姉で主人公をしもべのように扱っていた。

そんなある日、主人公は酔っぱらって帰ってきた姉を介抱することになる。
その時、胸からこぼれる大量のパッド。
姉はとんでもない貧乳娘だったのだ。
それを見られたことに気付いた姉は、主人公をぶっ飛ばす。

気がついた主人公に、姉は今までひた隠しにしていた貧乳の秘密を告白する。
普段はずっとパットを入れていたので誰も気付いていなかったのだ。
そして、その事を誰にも話せないため人前で脱ぐ訳にもいかず実は男性を付き合ったこともないということを。
このことを誰かに話したら殺す、という姉だが、どうやら酔った勢いと、貧乳を告白できないが為に彼氏が出来ず処女である事を悩んでいたのだ。

「どうしたらおっぱいが大きくなるのかしら」

という処女の姉の問いに、何の気なしに「揉めば大きくなるんじゃない?」と。
自分で揉んでみたけどムダだった、という姉に「男に揉んで貰えば」と言ったのが不覚。
主人公は姉に胸を揉むように強要される。
美人の姉の胸を揉んで妙な気持ちになっていく主人公。初めて男に胸を揉まれて気持ちよくなる姉。次第に熱を帯びて姉は絶頂する。

そのまま寝てしまう姉に、まあ起きたら忘れてるだろ、ヨッパライだしいい思いをしたということで……と翌朝を迎える。
いつも通り学校に行く姉は、出がけに「大きくなるまで面倒見なさいよ」と。

ここから姉と弟の危ない関係が始まるのだった……。


仕様
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
販売開始日: 2010/02/23
ゲームジャンル: 姉さんと毎日Hアドベンチャー
原画: 神保玉蘭
シナリオ: 渡辺ヒロシ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: AHAAN
ジャンル: 巨乳 姉 女教師 特価キャンペーン中 学園もの


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/412-f5ef20ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99