新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

姪ドキッ!茶。 レビュー

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

姪ドキッ!茶。

姪ドキッ!茶。150522

あらすじ

この夏を最後に閉店する経営不振の喫茶店で働く主人公。

「なくなっちゃうの…寂しいな… 最後の夏くらい喫茶店で過ごしたいし おじさん、みんなで行ってもいい?」

と姪たちが思い出深い喫茶店の最後の1カ月を手伝いに来てくれることに…
しかし、しばらく会っていない姪たちは思いのほか発育していた!!
しかも発育の自覚のない姪たちの奔放さは三十路手前の独身男にはエロすぎるわけで…

ああ!!!いかんいかん…
姪にドキドキしちゃうなんて!!!俺!

ポーカーフェイスを装うも、ドキドキがおさまらない…!!
この一つ屋根の下で、ひと夏もつのか~!?

エッチでカワイイ姪っ子たちとのドキドキ喫茶店ライフをお過ごしください♪


キャラクター

坂巻 雪穂(さかまき ゆきほ) CV:氷室ゆり
おっとりやさしいお姉さんタイプ。
甘い感じだけど、素でちょっぴりSな発想をするところもある。
決断と行動(実行)力がある。むしろ早計過ぎてすぐに先走る傾向が強く失敗も多い。

早野 朋実(はやの ともみ) CV:東かりん
まじめなタイプだが、やっぱり年頃でエッチなことに興味津々で利発なコ。
一番常識を持つピュアな性格。表面上は恥ずかしくてエッチな事が起きるとあたふたするが、
一度タガが外れるとのめり込んでいき、追求し出すと快感を追い求めだす危険な側面もある。
主人公のことは叔父さんなので安心して信用している存在。

坂巻 音々(さかまき ねね) CV:市川彩華
天然ドジっこ。自分の世界が強く常識では測れない行動もシバシバ。
屈託無く朋実とは違ってエッチなことにそれほど興味は無いが好奇心はあるのでどちらかといえば積極的である。

朝比奈 小夏(あさひな こなつ) CV:手塚りょうこ
利発な、ちょっと強気な女のコ。
おじさんを弄ることが大好き。言ってしまえば好きの裏返しなので『可愛い子には悪戯しちゃう男子』を主人公に実行している女の子。
根は優しいのだが恥ずかしくてなかなか素直になれない乙女心が強い。

坂巻 優一(さかまき ゆういち)
主人公。非童貞。
ホウケイで、エッチな好青年。
自虐ネタまじりギャグノリが多いところが愛嬌。


姪ドキッ!茶。150522-8姪ドキッ!茶。150522-7姪ドキッ!茶。150522-6姪ドキッ!茶。150522-5姪ドキッ!茶。150522-4姪ドキッ!茶。150522-3姪ドキッ!茶。150522-2姪ドキッ!茶。150522-1

仕様

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/05/15 09:50
ゲームジャンル: ADV
原画: 有栖川千里 yoppy
シナリオ: 七歌
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アトリエかぐや
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 汁 家庭 バイブ 巨乳
ソフ倫受理番号: 0007046D

姪ドキッ!茶。
姪ドキッ!茶。
posted with amazlet at 15.05.21
アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin (2014-11-28)

ブログパーツ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/998-097022b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99