新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

サノバウィッチ レビュー

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

サノバウィッチ

サノバウィッチ150524

あらすじ

人の気持ちを五感で受け取ることができる主人公。
ひょんなことから、クラスの人気者『綾地 寧々』が魔女であることを知ります。

他人には言えないお互いの秘密を共有することで、急接近する2人。

『心の欠片』を集めるため、
『オカルト研究部』を舞台に、困っている学生の悩みを解決するお手伝いをします。

こうして、心の隙間を埋めるべく新たな学園生活が始まろうとしていた……。


キャラクター

綾地 寧々(あやち ねね) CV:桐谷華
可愛くて人当たりも良く、学院でも人気者。
ただ、魔女という秘密を抱えているために、人付き合いはあまり良くない。
なぜなら魔女の契約を交わした代償として、ところ構わず “発情” してしまうから。
発情してしまうとオナニーなどをしないと治まらないという、大変困った事情を抱えている少女。
そんな自分の事情に、自己嫌悪してしまうこともしばしば。

因幡 めぐる(いなば めぐる) CV:遥そら
見た目は派手で、軽い印象を受けるものの、それらのイメージはすべて姫松学院でデビューをした結果。
実は1人でゲームなどをしているのが好きな少女。
明るく素直な性格ではあるものの、とある事情から友達作りに失敗してしまう。
そのことで夏休みを超えても悩み続け、意を決して主人公たちに助けを求めることに。
好きなゲームは、1人でも楽しく遊べるゲーム(モンスター猟人や乙女ゲーなど)。

椎葉 紬(しいば つむぎ) CV:黒咲そら
その見た目とは裏腹に、男子の恰好をしている少女。
男装は趣味ではなく、寧々の発情と同じ、契約の代償。
子の服装を着ると体調を崩してしまう。
本人はそのことが大変不本意であり、本来は可愛くて女の子らしい恰好の方が好み。
同じ、秘密を抱える魔女として、寧々たちと一緒に行動することになる。

戸隠 憧子(とがくし とうこ) CV:明科まなさ
学生会長で、人望もあり、その見た目と豊満なバディーで学院の人気者。
綾地 寧々が2年のアイドルであるならば、3年のアイドル的存在。
笑顔を絶やさず、誰にでも優しく、理想的な先輩で大勢の学生から慕われているが、実は人をいじることが好きだったりもする。
学生会長としての手腕は大したもので、教師陣からの信頼も厚い。
主人公たちに助けを求めたことから、仲を深めていく。

仮屋 和奏(かりや わかな) CV:小鳥居夕花
主人公のクラスメイトであり、数少ない主人公の異性の友人。
性別を気にせず、男女に同じ態度で接する快活な性格の少女。
しかし、恥ずかしがり屋な部分もあり、人前に出たりするのは苦手。

相馬 七緒(そうま ななお) CV:沢村かすみ
和奏がアルバイトする喫茶店のマスター。
その見た目に反して、落ち着いた雰囲気の女性。
綾地 寧々とも知り合いらしいが……。

久島 佳苗(ひさしま かなえ) CV:村田サナ
主人公たちのクラス担任。
歳の近い先生ということもあり、学生たちの間では人気者。
しかし本人は、そろそろ結婚が気になり始めている。

海道 秀明(かいどう ひであき) CV:寺竹順
主人公のクラスメイトであり、クラスの中では一番親しい友人。
陽気な性格のムードメーカーであり、実は面倒見がいい。

保科 太一(ほしな たいち) CV:鳩マン軍曹
会社員であり、仕事人間。
残業・休日出勤当たり前だが、本人は仕事が好きで苦にならないらしい。


Hシーン

サノバウィッチ150524-1サノバウィッチ150524-2サノバウィッチ150524-3サノバウィッチ150524-4サノバウィッチ150524-5サノバウィッチ150524-6サノバウィッチ150524-7サノバウィッチ150524-8サノバウィッチ150524-9

仕様

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/05/22 10:00
ゲームジャンル: おなやみ解決! 魔女っ子ADV
原画: むりりん こぶいち
シナリオ: 天宮りつ 籐太 保住圭
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ゆずソフト
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 制服 オナニー 学園もの 巨乳 魔法少女
ソフ倫受理番号: 0007120D


サノバウィッチ
サノバウィッチ
posted with amazlet at 15.05.24
ゆずソフト (2015-02-27)

ブログパーツ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/1000-455f9055

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99