新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

妹寝取り ~身も心もお兄ちゃんのモノ~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

評価
ストーリー ★★★×3
ヌキゲーなので、ストーリーは無いに等しいです。
両親の外出をキッカケに妹を調教していきます。


ビジュアル ★★★★×4
エロいです。
ロリで意外と巨乳だったりもします。


Hシーン ★★★×5
Hシーン全てアニメーションです。
意外と滑らかで、ストレス無く見れます。
変に主人公がアップにされるとかもなく、よかったと思います。


システム ★★★×5
Hシーン全てアニメーションです。
スキップも早くて良かったです。
クリックで音声が止まることも無いですし、オート機能も丁度良いスピードでした。
また、不具合等も無かったです。


価格 ★★★★×4
2000円程度と低価格です。


総合評価 ★★★★×4
低価格なのでしょうがないですが、コスプレだったり、いろんなプレイを追加していると良いと思いました。
Hシーンも少なく、すぐプレイは終わるでしょう。
★5じゃない理由は、声優が技量不足ということが理由です。
ただ、多少気になる程度なので、そこまで心配しなくてもいいと思いますが。

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~-1妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~-2妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~-3

ストーリー
僕は布団の中でまどろみながら、葵がやって来るのを待つ。
最愛の妹に朝起こされる、それは僕にとって至福の時だ。
ドアがノックされる音とともにドアノブがガチャッと音を立てた。
この後には葵が、僕の部屋に入ってきて、身体を軽く揺すって声をかけてくれる。

……筈だった。

しかし葵は僕の部屋に入ってくる事も無く、開けた扉から。

「もう朝だよ、さっさと起きてよね」

完全に冷め切った声でそう言い放つと、部屋の中に一歩も足を踏み入れないままに、バタンとドアを閉めた。
慌てて僕が飛び起きた時には、もうすでに葵の足音は階段を下っていっている。

「あれぇ? おかしいなぁ」

昔はご近所様にも仲良し兄妹ということで通っていたのに自分が社会人になって一緒にいる時間が減り、
妹も成長して来たらろくに会話もしてくれなくなっていた。
自分は依然と変わらず妹のことが好きなのに……。

成長とともに魅力的になってくれたのは良いのだが、そのせいで悪い虫も尽きやすくなってしまう。
案の定この春に男から告白され付き合うことになってしまった。

ここは力づくで妹を自分のものにするべきじゃないだろうか。
最初は嫌がるだろうけどお兄ちゃんのものにしてあげた方が将来的には妹の為になる筈だ。
妹自身もそんなどこの馬の骨ともしれないやつから救い出してくれたことに感謝してくれるだろう。

それをどのように実行するかが問題だけど……。
ある日両親の仕事の出張が被り、しばらく妹と二人だけで暮らすことになってしまった。
二人きりになれば親に何も言われず妹を自分のものにできる。

素直な妹を惑す畜生から取り返さなくては。
幸い二人は手をつないだことがある程度の関係らしい。まだ何とかなる筈。

これはそのチャンスと行動に移すのであった。

仕様
対応OS: Windows Windows:Vista/7
配信開始日: 2014/05/30
ゲームジャンル: 寝取りアニメーションADV
原画: K子
シナリオ: 朝凪軽
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: クレージュ
ジャンル: ギフト券10%還元フェア デモ・体験版あり 調教・奴隷 姉・妹 寝取り・寝取られ(NTR)


妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
クレージュエース (2014-05-30)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/908-5fb42d3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99