新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

乱母~未亡人母の熟れた肉体~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

乱母(ランボ) ~未亡人母の熟れた肉体~

乱母(ランボ) ~未亡人母の熟れた肉体~


評価
ストーリー ★★×2

実の母親とセックスをするという設定だけでなら、×5なのですが、基本的にHシーンを楽しむ作品ですので、ストーリー性は無いと思って下さい。


ビジュアル ★★★★×4

奥さんというか熟女と言った感じです。

巨乳ですし、大人の色気が出ていました。


Hシーン ★★★★×4

フェラやパイズリのシーンが、1シーンしかなかったので、4にしました。

巨乳ですし、もっとシーンを増やしてほしかったです

それ以外は満足のいく内容でした。

アナルシーンもあり、いろんなパターンをプレイすることができました。

さすが、Hシーンに重点を置いている作品だと思います。


システム ★★×2

細かい設定ができないので、めんどくさくなったです。

いろいろ自分好みに設定したい人には残念かもしれませんが、低価格版ですので、このままで良かったと思います。

ただ、Hシーンが終わる直前に画面が移動してしまうのが残念でした。

音声のみなってしまうので、微妙でした。

移動する仕様が速すぎると思いました。


価格 ★★★★★×5

2500円程度と低価格でお買い得です。


総合評価 ★★★★×4

実の母親とセックスができるという点だけで、買って損はありません。

Hシーンを単純に楽しめる作品です。

息子と落ちていく母親の背徳感みたいなのが感じられて良かったです。

Hシーンのフェラが少なかったことと、終了後の画面移動が残念でしたが、それを配慮しても買って損は無い作品です

おススメの作品です。


乱母~未亡人母の熟れた肉体~-1乱母~未亡人母の熟れた肉体~-2乱母~未亡人母の熟れた肉体~-3

ストーリー
恵美子は、息子と二人ぐらし。

夫を早くに亡くし、成長を一番の楽しみにしていた息子も、まだまだ子供だと思いつつも
最近大人びてきた。またその横顔に亡き夫の面影をみてしまう。

ここ数日恵美子を悩ましていることがある。
繰り返し淫らな夢を見てしまうのだ、それは激しく朝起きると下着を汚してしまっていることもある。

しかもその淫夢で自分を弄ぶ相手が息子であったのだ。

夫を亡くしてから、一切そういったこととは縁のない恵美子だが、
ここまで欲求不満を感じでいたのかと自分が恥ずかしくなる、
しかも夢とはいえ相手が相手で、そういった欲求があるのかとなやむ恵美子。

ある日の深夜、淫夢がもたらす快楽にふとと目を覚ました恵美子は驚きに息を呑んだ。
はだけられた自分の胸に、息を荒げながら息子がむしゃぶりついていたのだ。

身動きも出来ず経緯をみつめる恵美子をよそに、息子は胸をなぶりつつ、
自慰をし、ついに大量の精液を恵美子の胸に放った。

繰り返し「母さん」とつぶやきながら


ポイント

処女作『校内えっち』から質の高いエロを提供し続ける‘ローズティアラ’の四作目は、母とその息子が互いの性欲をぶつけ合う禁断の近親相姦を描いた、インモラルAVG。

息子の欲求になし崩し的に応えていくうちに、母・恵美子自身も激しく求めるようになり、母子ともども畜生道に堕ちていく。後半になればなるほど過激なセックスへと傾倒し、膣内異物挿入なんて変質的な行為にまで発展する、見事な逝きっぷり。実用性を求めるアナタにオススメの1本。


仕様
ゲームジャンル: 背徳の近親相姦アドベンチャー
原画: 一河のあ
シナリオ: 東人
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ローズティアラ
ジャンル: 巨乳 未亡人 熟女



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/353-38dc9a68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99