新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

妹辱 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

妹辱

妹辱

評価
ストーリー ★★★★×4
自分の恋を邪魔する妹に怒った主人公はその恨みをはらすために妹を襲います。
妹の弱みを握った主人公はいろんな陵辱を行っていくが・・・実は妹は兄のことが好きで。
実はおにいちゃんのことが好きだった~というストーリーが良かったです。


ビジュアル ★★★★×5
可愛い妹が良かったです。
綺麗に作れておりました。


Hシーン ★★★★×4
可愛い巨乳な妹が陵辱されていくのが良かったです。
20~30シーンあり、実用的なHシーンが多かったです。
個人的にはフェラをもっと増やしてほしかったですが・・・。


システム ×1
クソです。
テキスト部分が邪魔でHシーンの背景が見えません。
これが原因でクソゲーになっています。
その他は普通でした。


価格 ★★★×3
3千円程度と普通でした。


総合評価 ★★×2
女子高生の妹だけをターゲットにしており、陵辱からラブラブまで楽しめる最高の作品でした!
Hシーンも実用的なシーンが多く納得です。
ボリューム満点にした高額版が出ても買います!
と言いたいのですが、テキストが邪魔でHシーンが台無しでした。
パイズリしているのにそのイラストが見えない、セックスしているのに見えない等・・・最高にクソでした(笑)


妹辱-1妹辱-2妹辱-3

あらすじ
同じ学園に通う妹の篝火(カガリ)は、元アイドルという肩書きを持つ学園の人気者。
そんな妹と血がつながっているとは思えないほど、兄である宙(ソラ)はイマイチ風采があがらない。
口の悪いやつは、「いいところはすべて妹が持っていって、お前は出涸らしだな」とはばからない。
もっともその通りなんで、なにも言い返すことはできないが……。

ある日、宙が好意を向けている女生徒から一方的な文面のメールが届く。
怒らせたり嫌われたりするような行為をした覚えの無かった宙は、わけがわからず篝火に相談。
すると、篝火が一枚噛んでいることが判明。

他人には媚を売るくせに、いつもいつも俺の前では生意気で我が儘で、俺をバカにしやがって……。
それでも可愛い妹だからと大目に見てきたが、もう我慢ならんっ。
激怒した宙は、篝火への仕置きを開始する。

仕様
対応OS: Windows Windows:2000/XP/vista/7
配信開始日: 2012/08/31
ゲームジャンル: 兄が妹を調教するADV
原画: 鳴戸成人
シナリオ: 天崎カケル
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 黒雛
ジャンル: 巨乳 学園もの 姉・妹
ソフ倫受理番号: 0005232D

妹辱
妹辱
posted with amazlet at 15.04.04
黒雛 (2012-07-27)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/965-dd4f1b4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99