新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツゴウノイイ家族 コンプリートパック 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

ツゴウノイイ家族

ツゴウノイイ家族

評価
ストーリー ★★★★×4
亡き兄の妻と2人の娘を相手にできます。
基本的に望んでセックスを求めてくるので、もう少し抵抗があったほうがいいな~と思いました。


ビジュアル ★★★★×4
3人とも巨乳で、エロいです。
可愛い系ですね~。


Hシーン ★★★★×4
アニメーションも一部あります。
基本的にいいのですが、なんとなく惜しい感じがします。


システム ★★★×3
アニメーションがあり評価が高くしたいのですが、システムが不安定です。
動作が遅く、フリーズすることもあります。


価格 ★★★★×3
8千円越えとなかなかの値段です。
コンプリート版ですが、それほどボリュームはありません。


総合評価 ★★★★×4
イラストが好みだったら買ってもいいかも。
アニメーションもあり、クオリティは高いです。
すべて巨乳でエロいですが、同じようなHシーンが多いです。
コスプだったり、陵辱だったりと、この価格帯なら入れてもよかったのでは?と思いました。
私は体験版をプレイしてストーリーが気に入ったので買いましたが、後悔はしていません。
ただ、システムが不安定なのは気になりますが・・・。


ツゴウノイイ家族 コンプリートパック-1ツゴウノイイ家族 コンプリートパック-2ツゴウノイイ家族 コンプリートパック-3

見どころ
『ツゴウノイイ』シリーズの特徴といえば‘巨乳’!
今作も、登場ヒロインは‘大きなおっぱい’にこだわったビジュアル&シチュエーションをお楽しみいただけます。
大きく熟れた妖艶な大人のおっぱい!
何もかもを包み込む母性溢れたおっぱい!
まだ快楽を知らない瑞々しいおっぱい!
と、ヒロインごとに様々なおっぱいシチュエーションを用意しております!
また、今作ではアニメーション機能を搭載することでたわわに実る、ぷるんぷるんおっぱいを、満足いただけるまでご堪能頂けます!

音楽にも力をいれた今作では、主題歌の他、各ヒロインごとのオープニング&エンディング曲。
さらに! ハーレムエピソードのエンディング曲となんと合計8曲のボーカル曲で、作品を盛り上げます!

▽収録作品
『ツゴウノイイ家族 Hカップ 純情いやし系優等生~飛鳥~』
『ツゴウノイイ家族 Gカップ 絶対服従わがまま娘~那琴~』
『ツゴウノイイ家族 Iカップ いいなり兄嫁未亡人~晴香~&ツゴウノイイ母娘とたっぷり楽しめるハーレムルート』

仕様
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2014/03/14
ゲームジャンル: ADV
原画: ふさたか式部
シナリオ: leimonZ 三根崎優介
ボイス: あり
シリーズ: ツゴウノイイ家族
ブランド: D:drive
ジャンル: DMM独占販売 アニメーション 母娘 巨乳 恋愛 家庭

ツゴウノイイ家族
ツゴウノイイ家族
posted with amazlet at 14.10.09
D:drive. (2013-10-25)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/914-5692fbb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99