新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ

褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~描き下ろしマンガ付き冊子同封


評価

ストーリー ★★★×3

ストーリーはシンプルで、主人公の言うことを拒めない美少女を犯していくのだけど、だんだん主人公のことが好きになるっている王道でした。

低価格で抜きゲーなので、深いストーリーもなかったですし。


ビジュアル ★★★★×4

爆乳のお姉さん系とツルペタのロリ系と分かれていて良かったです。

ムチムチ感が出ていて、肌がエロい感じに描かれています。


Hシーン ★★★★×4

お尻ってタイトルに付いていますが、アナル専用というわけではありません。

普通のセックスも同じぐらいあり、ビジュアルが気に入れば買って損はありません。


システム ★★★×3

可もなく不可もなくといった感じです。

テキストが進んでも音声が再生される機能が欲しかったです。


価格 ★★★★×4

2300円ぐらいと低価格でした。


総合評価 ★★★★×4

低価格帯の作品ですが、Hシーンもそれなりにあり良かったです。

アナルプレイだけの作品ではなく、いろんな普通のセックスやフェラ等もあり楽しめました。

ストーリーは抜きゲーなのでシンプルでしたが、真っ直ぐな性格の主人公が憎めなかったので、追加パッケージを販売して欲しいと思いました。

今度は先生とか後輩とかを。


褐色アナメイト-1褐色アナメイト-2褐色アナメイト-3

ストーリー
執拗にお尻好きな主人公は魔族&死神族の王族であるヒロイン達のお尻を狙う!
その結果彼女らを怒らせ呪いをかけられそうになるが、主人公が持っていたお守りのおかげで呪いはヒロインに掛かり……特殊な呪いに掛かってしまう!
彼女らが掛かった呪いは主人公の命令を絶対聞かないといけない!
主人公に命令されたヒロインは不本意ながら彼の願いを叶えてしまう!?
ヒロインに命令を下していく主人公は日夜いろんな手を駆使して彼女達を本望から自分を愛させることができるのか!?
そして彼女達を堕とす為に同士から性的な道具をかり彼女達にせまる!

仕様
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
配信開始日: 2012/03/23
ゲームジャンル: 褐色娘を追いかけアナルで堕とすアドベンチャー
原画: 葵渚
シナリオ: フレーム
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Lilith [リリス]



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/744-291a39da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99