新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳ファンタジー外伝2 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

巨乳ファンタジー外伝2

巨乳ファンタジー外伝2


評価

ストーリー ★★★★★×5

巨乳ファンタジー外伝の続編です。

外伝の続編ってのも珍しいですが、期待していた続編ですよ~。

面白いです。

リュートの素朴?なのか、バカなのか不明ですが、なんとかなってしまう主人公パワーが好きです。

ハーレムという王道ですが、それがいいんですよね~。
(キャラが替わっているだけで、ストーリーが同じですが・・・。)

思わず、行け~と感情移入してしまうぐらい羨ましいし、面白いです。


ビジュアル ★★★★★×5

全員、美少女&美女の爆乳です(笑)


Hシーン ★★★★×4

主人公がガッツリ出ているHシーンが多いです。

後、同じようなシーンが多いです。


システム ★★★★×4

特に問題はありませんでした。


価格 ★★★×3

このボリュームなので個人的にはお得なのですが、6,800円します。


総合評価 ★★★★★×5

文句無しの★5でした。

同じような展開なので、そうゆうのが嫌いな人は向いていないですね~。

求めていたストーリーでしたので個人的には満足でしたが。

まだ、制覇していない国があるので、続編に期待したいます。


巨乳ファンタジー外伝2-1巨乳ファンタジー外伝2-2巨乳ファンタジー外伝2-3

ストーリー
舞台は、『巨乳ファンタジー外伝』から5年後。ヒルズランド王国で始まる。
その記憶喪失の男は、全裸で港に現れた。自分が全裸とも知らず女の子に声をかけ、逮捕。モルグレー城主に生意気を口を利いたため、囚人としてゾロ監獄に収監されてしまう。
だが、ゾロ島では、秘密の取引が行われていた……。
秘密を目撃した男マスクは、厄介払いのためにボインバラへ魔物退治に行かされる。賞金稼ぎたちも、その魔物を倒そうとして何人もが殺されているという。
マスクは果たして魔物を退治できるのか?まさか、いきなり死んでしまうのか……?

『巨乳ファンタジー』の棹尾を飾る、リュート最後の物語。
リュート、シャムシェル、グラディス、アイシス、エメラリア、ルセリアたちのラスト・ストーリーです。
今回はヒルズランド王国、ノルドラント王国、そしてフロンスとユーロディアの覇権を争うイベリア王国が舞台です。
新しい主人公マスクに、リュートはどう絡んでいくのか。エーデルラント、フロンス、イベリアとの三国の関係は……?

エーデルラント、ヒルズランド、ノルドラント、フロンス、イベリア、バカチンと6つの国をめぐって繰り広げられる、盛大な中世ファンタジー。


仕様
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7/8(XP/Vista/7/8の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2013/10/25
ゲームジャンル: ADV
原画: Q-Gaku 深泥正
シナリオ: 鏡裕之
ボイス: あり
シリーズ: 巨乳シリーズ
ブランド: WAFFLE
ジャンル: ファンタジー 巨乳 女戦士 お姫様 悪魔っ娘 デモ・体験版あり DMM独占販売


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/791-05c05b88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99