新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳魔女 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

巨乳魔女

巨乳魔女


評価
ストーリー ★★★★★×5

使用人である主人公が、魔王になるまのでストーリーです

主人公は屋敷で厳しい仕打ちを受けますが、温厚で優しい性格のおかげで、周りの人達に認められていく内容です。

世界観やキャラクター設定もしっかりしており、面白い作品になっております。

巨乳ファンタジーの世界観を取り入れており、主人公はリュークの子孫という設定になっております。

なので、性格も同じです。


ビジュアル ★★★★★×5

基本的に可愛いというより、美人といった感じです。

タイトルにもある通り、みなさん巨乳ですしね

ちなみに、胸を強調したエロい衣装です。


Hシーン ★★★★×4

巨乳ということもあり、パイズリが主です。

個人的には、フェラやセックスシーンを増やしてほしかったです。


システム ★★★★×4

特に問題はありませんでした。

細かい設定はできませんが、十分満足です。


価格 ★★★×2

7500円と決して安くはありません。


総合評価 ★★★★★×5

基本的に、巨乳ファンタジーが現代版になったと言った感じです。

世界観やキャラクターも、ほぼ同じと考えていいです。

個人的に、好きな展開なので全然問題ないです。

1つ1つのHシーンが長いので、Hシーンの数的には少ないです。

価格は安くはありませんが、ストーリーが素晴らしいので、結果的に安い買い物だと思います。

ストーリー重視や巨乳好きの方には文句が無い作品だと思います。

おススメの作品です


巨乳魔女1巨乳魔女2巨乳魔女3

ストーリー
21世紀、現代――。
主人公・辺出トモルは、付近では並ぶもののない大富豪、天摩家の洋館で働き始めたばかりだ。本当ならば学園1年生、同学年の
連中はみな学校に通っているというのに、主人公は進学せずに天摩家で住み込み奉公人をしている。
別に学力がなかったわけではない。ただ、天摩家で働かなければならない事情があったのだ。それも自分のせいではなく、両親が
過去になしたことのせいで……。
けれども、そんな自分のことを主人公は不遇だとは考えていない。

「かわいそう?そうなのかな……?おれ、別に自分のことをかわいそうって思ってないよ」

こんなご時世にちゃんと働き口もあって住む場所もある。それだけで充分じゃないかと思う。もちろん、天摩家の当主、厳一郎に
はずいぶん厳しいことを言われているけど――正直、嫌われているみたいだけれど――それでも充分幸せだ。
執事の静女さんは怖いけど、黒服たちは賑やかだし、それに、何よりも聖詩流お嬢様が優しい。これで優里亜お嬢様もいたら、
もっと楽しかったのだろうけど。聖詩流の姉、優里亜お嬢様は、一カ月から謎の失踪中だ。

そんなある日、トモルの人生を変える出来事が起こる。メフィストフェレスよろしく、とんがり尻尾の悪魔がやってきて、契約を
迫ってきたのだ。魂をもらう代わりに、願いを叶えてくれるという。
だが、トモルはファウスト博士ではない。その声音、その眼差し。いつも見ているあの人に違いない。トモルは、悪魔をじっと見
てこう尋ねる。
「聖詩流お嬢様……ですよね?」


仕様
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
販売開始日: 2010/09/24
ゲームジャンル: 巨乳フェチAVG
原画: Q-Gaku 只野あきら
シナリオ: 鏡裕之
ボイス: あり
シリーズ: 巨乳シリーズ
ブランド: WAFFLE
ジャンル: DMM独占販売 パイズリ デモ・体験版あり 母乳 巨乳 フェチ 学園もの


巨乳魔女
巨乳魔女
posted with amazlet at 10.10.17
WAFFLE (2010-09-24)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/382-5ba4f21b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99