新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

禁親相愛~母に恋した僕~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

禁親相愛 ~母に恋した僕~

禁親相愛 ~母に恋した僕~

評価
ストーリー ★★★×3
3人ヒロインがいてどのヒロインを選ぶかによってストーリーが違います。
基本的に選んだヒロインとHして終わりですが(笑)
母親、年上、同級生といろいろ選べるので、万人受けを選んだか?
個人的には母親ルートが良かったが、ボリュームが少なかったのとただのヌキゲーだったのが残念でした。

ビジュアル ★★★★×5
エロいです!
そして、みんな同じ年に見えます(笑)
いちよう、親子ほどの年の差があるけどね・・・。

Hシーン ★★★★×4
母親の宴ルートは基本的に主人公と2人でHシーンです。
男前の息子が出てくるのが微妙でした。
後、言い寄られていたオッサンにレイプされているシーンはこの作品にはいらなかったな~。

年上の佳音ルートはドSというか、3Pが主です。
遊び人ぽいキャラの通りでこれはこれでよかったと思います。

同級生の美里はドMでなぜかアナルが多い(笑)
なんで?

システム ★★★×3
普通でした。
不満といえば、クリックで音声が止まってしまう、ワイドに対応していないぐらいですかね~。

価格 ★★★×3
3千円程度と普通でした。

総合評価 ★★★×3
母との近親相姦がメインとなると熟乳息子の淫棒に恥悦する母ぶりの紹介です。

いろんなシーンを楽しみたい!っていう人にはいいと思います。
個人的には近親相姦をメインにしているのだから、他はいらなかったな~と思いました。
ぶれている感じがしました。
Hシーンも微妙でしたし。
価格が安いのでその割にはボリュームがあったかな。


禁親相愛~母に恋した僕~-1禁親相愛~母に恋した僕~-2禁親相愛~母に恋した僕~-3

あらすじ
抱きたい女(ひと)、それは母だった……
物心ついたときから、母と僕とは広い家に二人きりで暮らしていた。
若く美しい母は小さな頃から自慢だったが、いつからだったろう、家に招いた友人が本気で母に恋するのを見て嫉妬を感じるようになり、僕は、友人を家に招かないようになってしまった。
本当は、早く社会に出て母に楽をさせてあげたかったけれど、「今時、大学くらいは出ていないと」 という母の奨めもあって、僕は大学に進学した。
30も半ばになろうというのに、相変わらず母は可憐で美しい。
僕は──そんな母に対して、肉親に対する以上の愛情を感じながらも、表面的には仲の良い親子を演じていた……。
そんな危ういバランスで保たれていた親子関係は、僕自身も知らなかったある秘密の存在によって、いともあっさりと、音を立てて崩壊した。
そして僕は──愛憎と肉欲の泥沼に墜ちていった。

仕様
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2011/07/22
ゲームジャンル: 背徳官能恋愛アドベンチャーゲーム
原画: ぷれしゃすている
シナリオ: 裏ドラ K-TOK 葉月博規
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Puzzlebox
ジャンル: デモ・体験版あり 寝取り・寝取られ(NTR) 年上 お母さん
ソフ倫受理番号: 0004612D



ブログパーツ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/974-32e94746

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99