新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム


評価
ストーリー ★★×2

姉とHをするだけといった感じですので、ストーリー性は無いに等しいです。

無理やりではなく、姉も積極的になっていくのも良かったです。


ビジュアル ★★★★×4

巨乳で可愛らしい姉になっています。

綺麗というより、アニメぽい可愛らしいビジュアルでした。


Hシーン ★★★★×4

巨乳を活かしたパイズリだったり、フェラもあり良かったです。

また、積極的になっていく感じも好きでした。

贅沢を言うと、フェラ重視のシーンやコスプレ、妊娠後のセックスシーンがあると良かったです。

まあ、メイドとタイトルが付いているので、メイド姿しかないのも納得ではあるのですけどね


システム ★★×2

細かい設定ができないので、めんどくさくなったです。

いろいろ自分好みに設定したい人には残念かもしれませんが、低価格版ですので、このままで良かったと思います。


価格 ★★★★★×5

2800円程度と低価格でお買い得です。


総合評価 ★★★★×4

姉とセックスができるという点だけで、買って損はありません。

Hシーンもクオリティが高かったです

もっとお金を出してもいいので、ストーリー性やHシーンを充実した作品が欲しいと思いました。

合意の上でセックスをしているので、嫌な感じにならないでプレイすることができます。

おススメの作品です


お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~1お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~2お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~3

ストーリー
主人公『結城浩』は、父・母・姉との4人暮らし。
一見、幸せそうな家族風景の中にも、『浩』の悩みの種があります。
それは、実の姉『結城麻衣』なのです。

成績優秀・スポーツ万能・容姿端麗と非の打ち所の無い完璧な姉。
『浩』に対してだけは、普段からおちょくって苛める姉。
完璧な姉の手中はまりいつも苦虫をつぶされる『浩』。

そんなある日…。
両親が、結婚20周年を記念して旅行に行くことになります。
姉と二人っきりにされる『浩』の恐怖!
しかし、両親は、姉の姿に何の疑いも持たずに旅立っていきます。

早速、姉からのお呼び出しを受ける『浩』。
これから一週間二人っきりで暮らすからには、役割分担を決めようと言い出します。
そして、家事の分担をかけた姉弟バトル勃発!

勿論、姉の言い出した勝負ゆえに、姉の得意分野です。
どんどん負けて、次から次へと分担が押し付けられていく『浩』。
もうあと一つで全てになるという所で、姉が

「次に『浩』が勝ったら、全部私がしてあげるわよ。ついでに言うことも何でも聞いてあげるわ」

と高笑いで宣言。
まったく勝つ気がしない『浩』。

しかし、勝利の女神は、気まぐれを起こしなんと『浩』が大勝利!
我に返りつつも、約束は約束だと、渋々受け入れる姉『麻衣』。
『浩』がこっそりと持っていたメイド服を着せて、奇妙な主従生活が始まります。
気をよくして徐々に大胆になっていく『浩』。
最初は家事から始まるが、段々要求がエスカレートして行き……


仕様
ゲームジャンル: 姉メイドAVG
原画: 石井彰
シナリオ: 橋野次郎
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ローズティアラ
ジャンル: 姉 家庭 巨乳


お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム
ローズティアラ (2010-08-13)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/362-cc1a634f

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 相互リンク依頼
> こんばんは
> はじめまして。
> 当サイトと同じようなジャンルなので、メールしました。
> もし宜しければ相互リンクお願いできるでしょうか?
> 当サイトからはすでにリンク設置済みです。
> ・サイト名
> エロゲー アダルトゲームの体験版紹介所
>
> ご検討よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。

相互リンクを設置させていただきました。

宜しくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99