新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

君が主で執事が俺で 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

君が主で執事が俺で 通常版

君が主で執事が俺で 通常版


評価

ストーリー ★★★★×4

アニメ化もされている通り、しっかりしています。
基本的に、森羅パートがメインになっており、他の2人はその後プレイした方がいいと思います。
いろいろと省略されている箇所もあるので。


ビジュアル ★★★×3

可もなく、不可もないって感じです。
エロいわけでもなく、アニメ仕様です。


Hシーン ★★×2

ご主人様からメイド達と一通りHシーンはあります。
誰が多いという事もなく、1人2~3シーンです。
ただ、数も少ないですし、あっさりしています。
Hシーンに入るのも不自然なので、Hシーンを期待していると後悔します。


システム ★★★×3

普通のシステムです。


価格 ★★★×3

7800円と安くはないです。


総合評価 ★★★×3

アニメを見ていたので楽しみにしていたのですが、ん~いう感じです。
アニメから入った私でも声優が同じだったので違和感がなかったです。
というか、嬉しかったです。

ただ、森羅パート以外は手抜き感がありました。
金額が高いだけにそこまでちゃんとやってほしかったです。
5000円ぐらいなら納得しましたが・・・。

でも森羅パートは面白かったな~。


君が主で執事が俺で-1君が主で執事が俺で-2君が主で執事が俺で-3

ストーリー
主人公(上杉錬)とその姉・美鳩は義父の家庭内暴力により劣悪な家庭環境で育っていた。姉と錬は自立するため都会(七浜市)へ家出する。
資金の無い都会での生活に苦しむ姉弟。そんな中、ひょんな事から久遠寺家のお嬢様に拾われる事になった。
かくして主人公とその姉美鳩は、家付きの労働場所を手にいれたのである。姉はメイドに。主人公は執事となり、労働を開始する。

安らぎの地を得たと思いきや、その家の3人姉妹も、先輩のメイド達も個性的な連中ばかり。騒がしい日々がはじまった。

仕様
対応OS:Windows:XP/Vista/7
配信開始日:2012/10/05
ゲームジャンル:恋愛アドベンチャー
原画:白猫参謀
シナリオ:タカヒロ
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:みなとそふと
ジャンル:お嬢様・令嬢 姉・妹 DMM独占販売 デモ・体験版あり 恋愛 姉妹 メイド
ソフ倫受理番号:0005335D


君が主で執事が俺で 通常版
みなとそふと
売り上げランキング: 2369

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/668-00ac490d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99