新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

姉辱 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

姉辱

姉辱


評価
ストーリー ★★★×3

姉を陵辱していくのですが、ヌキげーなのでシンプルです。

最初こそ嫌がりますが、だんだん姉の方から求めてきます。


ビジュアル ★★★★★×5

エロいです。

巨乳ですし


Hシーン ★★★★×4

主人公のセリフが多すぎます。

姉の3倍ぐらいあって、クリックするのがメンドイ。

射精した後にほぼ、主人公のセリフしかなかったシーンはクソでしたね~。

しかし、それを踏まえても、星4という評価をつけました。

それ以外はよかったです。


システム ★★★★×4

テキストのオートスピードをもっと速くできると良かったです。

後、ワイドに対応している点がかなり良かったです。

全然違いますからね


価格 ★★★★×4

ボリュームは少ないですが、低価格ですので十分だと思います。


総合評価 ★★★★×4

ボリューム的には値段通りですが、内容が良かったです。

綺麗で巨乳の姉を陵辱していく、タイトル通り期待を裏切らない作品でした。

陵辱なので、もっと嫌がっても良かったのかな~と思いました。

自分から求めるのが早かったので。


姉辱-1姉辱-2姉辱-3

ストーリー
才色兼備な姉に密かな想いを寄せている主人公・貴文。
両親は海外で仕事をしているため、姉と仲良く2人で暮らしていた。

ある日、貴文は姉の真由美が、
他の男と楽しく下校している姿を目撃する。
今まで自分に見せたことのないその笑顔に、
貴文は激しい嫉妬に襲われた。

このままでは、姉が他の男のものとなってしまう。
そんな時、ネットで見つけた
近親恋愛コミュニティサイトに相談する貴文。
そこで得たアドバイスに従い、
姉を自分のものにするための道具を取り寄せることにした。
姉が他の男のものになる前に、
行動を起こさなくてはいけない。
貴文の、姉を自分の手に堕とすための作戦が始まった。


仕様

対応OS:Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日:2011/08/05
ゲームジャンル:弟が姉を調教するADV
原画:鳴戸成人
シナリオ:静薙冬音
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:黒雛
ジャンル:姉 デモ・体験版あり 女子校生 学園もの
ソフ倫受理番号:0004583D


姉辱
姉辱
posted with amazlet at 11.08.06
黒雛 (2011-07-22)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/510-48376cf8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99