新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻 ~夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ~ 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻~夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ~

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻~夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ~


評価
ストーリー ★★★×3

年上のお姉さんで女教師という設定が良かったです。

主人公に対する学校と自宅での扱いの違いがギャップがあってよかったと思います。

低価格ということもあり、シンプルな設定でした。


ビジュアル ★★★★×4

綺麗で良かったです

巨乳のお姉さんという魅力が出ていました


Hシーン ★★★★×4

自宅や学校でのHシーンがあり良かったです。

女教師ということもあり、学校に特化した方が良かったと思います。

プールでのHシーンがあり良かったのですが、ブルマだったり、スク水があるともっと良かったです。


システム ★★★★★×4

特に問題はありませんでした。

可も無く不可も無くといった感じです。


価格 ★★★★×4

ボリュームが少ないので、この低価格が妥当なのかな~と思います。


総合評価 ★★★★×4

お姉さん好きや女教師好きだという方は買って損はないと思います。

低価格ということもあり、ボリュームは少ないのですぐに終わってしまいます。


お堅いお嬢さま教師は巨乳妻1お堅いお嬢さま教師は巨乳妻2お堅いお嬢さま教師は巨乳妻3

ストーリー
 教育実習を経て、教師になった麻里奈は受け持ちクラスの生徒である恭介と実習時代に知り合い、付き合いだした恋人同士。

 麻里奈は、お嬢様育ちで教職に就く事に反対する両親との確執や、堅く厳しい性格が生む生徒達との軋轢に苦労する中、恭介にだけ他者には見せない部分を見せ、彼との甘い日々を送る。

 思春期の恭介はそんな彼女を愛しく思うと同時に欲情も抑え難く、彼女にエッチをおねだり。
 麻里奈も彼の想いに応えたく思い、結婚や赤ちゃんが出来ることを前提に将来を誓い合い関係することに。
 以来、周囲には二人の関係を隠しながら、求め合う日々が始まる。


ポイント
■お堅くツンツンな美人教師との密かな甘~い関係!
学校ではお堅く厳しい美人巨乳教師が、放課後にはアナタの子を欲しがる甘妻に

■古風な美人教師は中出しエッチで子作り希望!
彼女にとってエッチとは夫婦が愛を確かめ合い、赤ちゃんを作るための行為。夫婦になると誓ったその日から、夫を愛する妻として、積極的に子作りエッチを求めてきます!

■お堅い妻の甘い子作りエッチがいっぱい
裸エプロン姿での甘々子作り、愛の子作り実習、セーラー服コスプレ子作り、夜の学園に忍び込んで子作り等、多彩で激甘エッチが満載です!


仕様
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
販売開始日: 2008/12/31
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: Louis&Visee
シナリオ: 遊真一希
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Norn / Miel / Cybele
ジャンル: デモ・体験版あり 恋愛 花嫁、若妻 巨乳 女教師 お嬢様 孕ませ



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/436-3dae6289

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99