新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ほのか編  作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~

評価
ストーリー ★★★★×4
ほのかの方がボーイッシュな姉だと思っていましたが、純情・清楚系のお姉さんでした。
弟が好きなんだけど我慢して他の男と付き合いだしますが、弟に迫られて結局は体を許してしまいます。
彼氏とのセックスはありませんでしたが、彼氏との下りはいるのかな~?と思いつつ、嫌がる姉に迫るセックスシーンは余計に興奮します。


ビジュアル ★★★★★×5
巨乳美人女子高生と完璧です。


Hシーン ★★★★×4
姉と弟のHシーンのみなのも高評価です。
フェラシーンをもっと増やしたり、巨乳なのでパイズリシーンとかほしかったです。


システム ★★★×3
特別不便ということはありませんが、シーン回想を選んだ後にすぐに戻る機能が欲しかったです。
シーンを終わらせるか、タイトルに戻る必要があります。
後、途中のPVと終わりのテロップ動画がスキップできないので注意です。


総合評価 ★★★★★×5
個人的に大満足です。
姉属性がある人なら買って損はしません。
可愛くて胸の大きな姉に甘える。
姉も嫌がりますが、弟が好きなので受け入れてしまう矛盾が。
最初は弟がセックスしているのに寝たふりしているシーンとかは無理があるだろう~と思いましたよ(笑)
ストーリーがしっかりしているので、個人的にただのヌキゲーより感情移入できて良かったです。
ただのヌキゲーを求めている人には邪魔だと思いますけどね~。
最初のHシーンまで意外とあります。
低価格ではなく、ガッツリパターンも出して欲しいです。
コスプレとか、いろんなオモチャを使ったりとかのシーンを楽しみたいですね。


ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編-1ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編-2ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編-3

ストーリー
主人公は、’紺乃京’には同じ学校に通う2人の姉がいる。

母性本能が強く優しく包み込む暖かさがある長女の’ほのか’
外見は清純派だがかなりのやんちゃな次女の’英里’

年頃の健全男子学生だったら性に関心を持つのは当たり前で
京も例外なく、その一人だった。
ましてや同じ屋根の下2人の姉妹がシャワーにトイレ、
【異性】として意識しない方が無理というものだ。

そんな溜まりに溜まった男としての欲求を
姉の下着にぶつけては見つかり、注意される日々―
一方、姉は可愛い弟のした事を強く咎めることも
軽蔑することもせず、仲のいい姉弟関係が続いていた。

―あの日、あの一線を超えるまでは…

仕様
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1
配信開始日: 2014/02/14
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 火炎味噌
シナリオ: 十全
ボイス: あり
シリーズ: ねえちゃん、もう出ちゃうよ!
ブランド: インターハート
ジャンル: デモ・体験版あり 制服 家庭 年上 姉・妹
ソフ倫受理番号: 0006196D


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/887-27a5f8ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99