新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

インモラル・情母・ハザード 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

インモラル・情母・ハザード

インモラル・情母・ハザード


評価
ストーリー ★★★×3

魅力的な母親とセックスをするという、ヌキゲーです。

特に深いストーリーがあるわけではないです。


ビジュアル ★★★★×4

エロい母親って感じで個人的には好きなキャラクターです。

巨乳ですし、お姉さんって方が近い感じがします。


Hシーン ★★×2

Hシーンが残念でした。

セックスのみで、フェラやパイズリがなかったのが残念でした。

あまり、巨乳の意味がないです。

すべてのHシーンがセックスといわけではないので、そこでフェラやパイズリを入れたら良かったのですが、ボリューム不足感が強いです。


システム ★★★×3

本当にシンプルな設定のみ。

触る箇所を選ぶことになるのですが、個人的にはいちいちメンドイっていうのが感想です。

好きな人もいるのでしょうから、これは個人差がありますね~


価格 ★★×2

低価格ですがボリューム不足感が強いです。

1000円が妥当ではないでしょうか。


総合評価 ★★×2

母親っていう、カテゴリーは良かったのですが、手抜き作品って言われてもしょうがないと思います。


インモラル・情母・ハザード1インモラル・情母・ハザード2インモラル・情母・ハザード3

ストーリー
繰り返される淫夢。
彼女…諸永小百合(もろながさゆり)は、毎夜の夢にうなされていた。
過激な内容の夢で、朝起きると下着を汚してしまうほどの…。
それが、ただの‘淫夢’であれば、まだよかった。
その淫夢で自分を弄ぶ相手は、息子・悠平。
夫・雅紀の単身赴任で長らく性的なことに疎遠な小百合だったが、ここまで欲求不満を感じていたのかと自分が恥ずかしくなる。
そして、同時に夢とはいえ相手は我が子。自分にそういった欲求があるのかと思い悩む。
そんなある日…事態は、思わぬ方向に…。

息子・悠平。
性の目覚めと、身近にいる魅力的過ぎる母・小百合。
悶々として欲求を抑えるのに必死な日々を送っていた。
そしてある夜、母のあられもない寝姿を目撃してしまう。
その姿に欲求を抑えきれなくなってしまった悠平は、ついに行動に出てしまう…。


仕様
対応OS:Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日:2011/10/14
ゲームジャンル:アドベンチャー
原画:川合正起
シナリオ:姫川広明
ボイス:あり
シリーズ:
ブランド:トルピード
ジャンル:DMM独占販売 巨乳 母 近親相姦


インモラル・情母・ハザード
トルピード
売り上げランキング: 6550

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/544-749ba7a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99