新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~ 体験版

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

パパドキッ!~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~

パパドキッ!~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~

体験版

パパドキッ!に移動する


>>体験版をダウンロードすることができます!


体験版 感想

中年おっさんから若者バージョンになって妻とHするまでプレイすることができます。

どんなストーリーかざっくり変わります(主人公の立ち位置も)

Hシーンは妻のみでした。

フェラ+正常位とバックの1シーンのみでした。

パパというわりに娘とのHシーンが無かったのは残念でしたが、妻がいい感じでエロ爆乳妻になっており良かったです。

製品版も買ってみたいな~という感じを受けました。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/742-b8bdb287

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99