新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

皇涼子のBitchな1日 体験版

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

皇涼子のBitchな1日

皇涼子のBitchな1日


体験版

サイトに行く


>>体験版をダウンロードすることができます!


キラキラ体験版 感想キラキラ

10~20分程度の体験版です。

基本的な流れをプレイすることができます。

ストーリーは基本的に関係ないと思います。

ほとんどHシーンのみの作品だと思われます(体験版をプレイしての予想)。

Hシーンですが、痴漢、屋上セックス、集団、トイレでアナルセックスシーンなど多数プレイすることができますトールローズ

しかし、体験版だけかもしれないけど、微妙なところで終わっている感じがします。なんというか、すぐに次のシーンに移ってしまうのです。個人的には、好きじゃないんですよねorz

体験版をプレイしてみて、3000円ぐらいで売っているダウンロード専用の作品といった印象を受けました。これを8000円出して買うかというと、この体験版だけでは厳しいのではエエェッ!?!?



皇涼子のBitchな1日
皇涼子のBitchな1日
posted with amazlet at 08.12.07
CODEPINK (2008-12-12)
おすすめ度の平均: 3.0
3 発売前に一言


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/62-16a77571

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99