新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ) 作品紹介 ネタバレあり

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ)

娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ)


評価
ストーリー ×1

娘とHするっていう設定はいいが、すべてが中途半端。

脅されているのに、同意して娘からセックスを誘ってくるし、背徳感が全然ない。


ビジュアル ★★★★×4

しっかりしている綺麗なお姉さんと、可愛い幼い妹って感じで良かったです。


Hシーン ★★×2

娘から進んでセックスを誘ってきますが、中途半端に終わっています。

浅いセックスを何回も使いまわしています。

フェラやパイズリも、もっとアップにしてほしかったです。

娘とセックスするという設定なら、背徳感とかを出せばいいのに、普通の女子高生とセックスするだけの作品みたいになっています。


システム ★★★×3

普通。

オートの時間設定が少し変ですが、良くある普通のシステムです。


価格 ×1

低価格ですがボリューム不足感が強いです。

1000円が妥当でしょう


総合評価 ★★×2

娘っていう設定だけで2ですが、その他はクソでした。

Hシーンも使いまわしで、中途半端なのしかないと思います。

妻と他の男とのセックスも、中出ししないという設定のせいで中途半端に終わっています。

ストーリーが無いのにダラダラと長いし、そのくせ、Hシーンもたいしたことない。

ほとんどスキップして終わらせましたが、1回でやめそうです。

残りをやろうと思わせない作品でした。

値段もボッタクリとしか思えない、4千円・・・。

詐欺に近い作品でしたよ。

タイトルだけで選ぶとこれが怖いのですよね~。


娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ)1娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ)2娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ)3

ストーリー
妻が間男にさらわれた!!妻を救出するための家族愛!!
娘とオレ(主人公)と妻と間男(あいつ)との禁断のエロスシナリオが展開されるザッピングアドベンチャーゲーム!!

妻が間男にさらわれた。
愛する妻は徹底的に凌辱されいつしか快感の虜になってあいつのチンポにしゃぶりつく!!
そしてオレは娘との性交を強制され、しだいに禁断の愛に目覚めていく。
やがて娘はヨダレ流しオレのチンポでよがり狂う!!


仕様
対応OS:Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日:2011/10/21
ゲームジャンル:寝取られ家族愛ザッピングAVG
原画:NOBU
シナリオ:ピンキィ・サンデイ
ボイス:あり
シリーズ:----
ブランド:ルナティック
ジャンル:デモ・体験版あり 巨乳 寝取り、寝取られ(NTR) 3P、4P 姉妹 母娘



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/546-3e71931c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99