新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~ 体験版

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~

人妻と遊ぶ


体験版

サイトに行く


>>体験版ver.2修正版がダウンロードできます!

>>体験版ver.1がダウンロードできます!


キラキラ体験版 感想キラキラ

ゲームの内容としては、アパートの管理人&住人とHをメインにして楽しむといった感じ。しかし、体験版ではHシーンが無かったです!

体験版を最後までプレイしたら、新しいアイコンが現われて、個別のショートストーリーがありました。そこで、Hシーンがあるのかと思いきや何もない。それも最後までプレイすると、その下に新たなアイコンがbikkuri01

クイックしてみたが、最初の体験版と同じ内容・・・。

意味がわかりません。

何か条件があるのかもしれないけど、難しくする意味がありますかはてな

ストーリー重視のソフトなら理解できますけど、特に凝っているわけでもなく、普通のよくある設定。Hシーンのみを楽しむといった感じのギャルゲーだと思います。

ゲームの内容としてはいいと思うけど、体験版の意味がわかりませんでした汗とか



体験版2では、Hシーンが追加されています!

全部で、フェラやセックスなど3シーンをプレイすることができます。

Hシーンをプレイするためには、体験版1の内容と同じである体験版2を最後までプレイする必要があるのでHシーンのみをプレイしたい人には微妙ですorz

体験版1をプレイした人のために、シーンをスキップする機能を追加してほしかったです。


夫のいない間に人妻とHその巨乳に射精する欲求不満の人妻

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/30-917cfa0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99