新作

サノバウィッチ150524 ツゴウノイイアイドル~Gカップ小悪魔系敏感アイドル声優『明菜』~+ハーレムルート150524 姪ドキッ!茶。150522

このエントリーをはてなブックマークに追加

美乳淫妹 遥 「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」  体験版

萌えアニメからシリアスものまで、ジャンル多数!もちろん無修正♪アニメもAVもオマカセくださいっ
【今がホントに】完全無修正で無料ダウンロード!【抜きどころ】

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」


体験版

美乳淫妹に移動する


>>体験版をダウンロードすることができます!


キラキラ体験版 感想キラキラ

ストーリーの序盤を15分程度プレイすることができます。

学校ではカッコいいのだが、家では変態という兄に嫌悪感を抱いている妹。

しかし、実際は、ツンデレみたいです。

妹を無理やり襲うという設定は、よくありますが、この作品は妹もなかなかの変態でした 笑

コスプレ好きというだけあって、スク水は始め、いろいろな衣装でプレイを楽しめるみたいです。

個人的には、スク水が一押しですうふ

ヒロインの妹は巨乳というナイスな設定で、他にも、ロリな後輩や、巨乳の女教師など、いろいろ楽しめます。

ビジュアルが凄くエロいです!

体験版でもプレイできる、初めて妹とセックスするシーンでは巨乳を揉む&靴下と爪先の凹凸が凄くエロい感じに仕上がっています。

Hシーンは、妹のオナニー、セックスとスク水のフェラ&セックスシーンがプレイできます。

すぐにHシーンにいけるので、プレイして損はないと思います。

また、システム面でも、操作がし難いという感じはありませんでした。

文章を進めてもオートが解除されなかったら、もっといいのにな~と思いましたが、そんなに気にならない程度でしたのでBrilliant.



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事のトラックバックURL

http://galgelink.blog.2nt.com/tb.php/221-c6df1547

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99